うねりんうねりん

うねりん

位置情報は保存されません。
環境によって位置情報を取得できない場合があります。

うねり指数

湿度・降水確率をもとにうねり度を予想する指数です。
下記以外にもランダムでうねり指数によってメッセージが変わります!!

1うねりん
全く問題なし!!あなたの前髪はいつものベスポジ!!
2うねりん
油断禁物!!前髪がカーブを描こうとしてきたらすかさずフルスイング!!
かっとばせー!!うーねーりんっ!!
3うねりん
うねりんの達人にもなれば、うねりん具合で湿度を当てるなんて朝飯前だよね!!
4うねりん
うねられるより、うねりたいねん。
もっともっとうねりたいねん。
5うねりん
今までの自分にサヨナラ!!はじめまして、新しい自分!!うねりんは私の新しい個性!!

うねりんピック

髪の毛のうねりについてのツイートを表示しています。
Twitterからハッシュタグ#うねりんピックでうねり具合をつぶやこう!!

うねりんピック

うねりんとは

梅雨になると髪のうねり具合が嫌になるので、出かける前に
どれくらいうねるかわかったらいいなと思ってうねりんを作りました。
お問い合わせなど有りましたらTwitterまでお願いします。

制作者:かぼちゃ@kabochao